

11/16

どうもこんばんわ。

今日はバイト終わりにD店へ。

ちなみにバイト終わりでD店行くと、大体5時半~6時くらいになります。

今日は日曜日。

D店は土曜から日曜にかけては

やたらと据え置きが多いんです。

ほんとに!

高設定台の半分は据え置いてます。

たまには朝から行ってみたいんですけどね。

そこがフリーターの、ってかサービス業系のきついところw

土日はほぼ完璧に休めない・゚・(つД`)・゚・


で、まずは神たまの900ちょいしか回ってない合算111.3分の1の台に。

5k

ヤメ。

というかこんな回転数の台はハイエナにならん(´・ω・`)

と思い移動。

キリキリ歩き回ること30分。

ドカベン合算は6以上。

おじさん1箱半カチ盛りでやめた台にイン!

7k投入したとこで、BB。

そこからメモってないんでわからないですが

一時1500枚近くあったけども

最終的には900枚を流しました(´・ω・`)


しばらくうろうろして

期待値エナ台もなく

明日もバイトだからデータも取る必要もなく

休憩所でたばこを一本すって



10時前だったので帰宅。

本日+5000円

今月+22000円

うーむ。1500枚で辞めてれば・・・
確実にあの短時間でしかもドカベンで、1500枚を超えることはないだろうと
あとになって気がつきました(´・ω・`)

11/15

今日は最悪な一日でした(´・ω・`)

バイト終わりにエビシ店へ。

バラエティー祭りらしい。

もうこの時点で回収間違いない感じでしたけど
バラエティーに2台あるリンかけの1台が4000枚くらい出てたので
ちょこっと信じて、合算のいい伝説の巫女へ着席。

6kでREG

RTはいらず飲まれヤメ。

その後、三国志なんかと戯れてみたりなんやかんやで

この時点で-18000円w


こりゃ駄目だといつものごとくD店に行こうかと思ったんですが

D店って一回家に帰ってから自転車乗ってそこから30分かけていかなきゃ駄目なんです。

そう。

めんどks

スロッターにあるまじき気持ちを抱いてしまい

普段は絶対に行かないような(仮に)Q店としましょう。

そのQ店に行ってしまい・・・

打てる合算の男塾を見つけてしまい・・・

少ない方の驚愕祭2回とBIG1回が



連荘するわけもなく


それぞれ間に2000円ずつ投資して


飲まれて

2000円投資して

アボーン

へたれやめ。



チーンでした・゚・(つД`)・゚・

でもね、それでも合算は114.1分の1だったの。

ベル数えてればよかた。。。

いや、数えてても数百しかまわしてないしわからんか・・・・

これは打ち続けるべきだったのでしょうか・゚・(つД`)・゚・


やっぱりD店で堅実に期待値エナとかでたまに優秀台で戯れてる方がいいんですねー(´・ω・`)

本日-24000円


今月収支+17000円

あーへったへったw


・゚・(つД`)・゚・

11/14

今月はまだ2回しか稼動してません(全部夕方から)
で収支は小銭覚えてないので抜いたら
+27000円
ショボw

ってことで今日は夕方からT店に行ってきました。

うろうろするも中々いい台がない。

エナ台もない。

てか台少ない(´・ω・`)

っとそこで発見したのが1047ハマリ中の萌えよ剣。

確か900超えたら次ボーナス後RT確定だったよなぁ。

とうろ覚えの状態で打ち始め。

7千円使ったところで青7BB!
そこからRTとチャンスゾーンを繰り返し、それも終わって少し回したところ

萌えBB!

そして萌えBB後はチャンスゾーンを2Gでパンクしてヤメ

換金で9000円。+2000円。

しかしRTとチャンスゾーンでコイン増えない(´・ω・`)ダメダコリャ


次次、とお次はD店へ。
T店とD店はそこそこ近いのです。

で、またウロウロ。

サラリー金太郎の3500回って合算が6を超えてる台に着席。
6k投資後REG。
金太郎タイム入るも30G3連で終わり。
その後すぐ同色青7Get!
金太郎タイム30Gが3回、100Gが2回の計290でさらに30Gをひいてすぐボーナス確定!

・・・REG。

でもそこから金太郎タイム100G2連と30G3連してボーナス確定!

・・・REG。

おぃ!
その後30Gを1回と100g1回でまたまたボーナス確定。

もうお分かりですね?

そうです。

・・・REG。

そのご30G1回で終わり時間も9時だったので即ヤメ。

なんだかんだで1箱カチ盛り。

でもD店のカチ盛りは1000枚もないw

おっぱい盛り(昔、友達とすっごいモリモリで半円どころかピラミッドみたいになってる盛り方をおっぱい盛りと言ってたw)したらぎり1000枚あるかもしれない。

ながして17000円。
+11000円。

その後期待値エナで
エヴァ約のREG後600ハマリ
1kでREG。
流して2500円。+1500円。

REGばかりの辛勝ちで本日終了。

本日+14000(収支では小銭は切り捨てていきます)

今月+41000円。

今日引いたREGとBIGが逆だったら・・・
ってのはスロッターではおなじみの妄想w
まぁ逆だったら
萌えよ剣は死んでましたねw

はじめに。

どうも、初めまして。

ここでは主に、僕自身のスロットでの収支等を書いていこうかと思います。

稼動がない日は、日記などをw

まずは自己紹介から。

名前:かおすくん
性別:♂
年齢:22
住所:兵庫、大阪
職業:パチンコ屋店員(フリーターともいう、けど一応学生かも)

こんなものでしょうか。

続いて、僕が良くいくお店を紹介します。

・M店 5.5枚
ここは朝1からでないと行きません。
人が毎日多いのでハイエナしずらい&家から遠いからw
最寄の駅もなく、自転車で30分程かけていくか親と一緒に車で行くか(僕は免許ないので)
特に機種ごとのイベントもやってないですが、毎日設定はそこそこ入ってる感じのお店。

・D店 5枚
ここも最寄り駅からはかなり歩くので自転車で20分ほどかけて行きます。
ここはむしろ夕方からじゃないと行きません。
ハイエナ専門店。
ここもイベントはなく、毎日そこそこ設定入ってる感じ。

・T店 5.5枚
駅前。
イベントはガセもよくあるけど本物もよくある。
スロットは少ない。
半分はジャグラーといっても過言ではない。
周りで唯一、怒涛の剣があるw
人もそんなに。

・エビシ店 5.5枚
バイト先の駅前店。
バイト帰りで疲れたorしんどい時にたまに行く感じ。
設定はイベント機種のみ。
でもたまにガセるw
出来ればあまり行きたくないけど行ってしまう店。


こんな感じです。
でも最近はもっぱらD店で天井期待値&優秀台のハイエナばっかです。

とりあえず、最初に書いておくのはこんなものでしょうか。

でわ、これから末永く(続けばw)よろしくお願いします。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

かおすくん

Author:かおすくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村 スロットブログへ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
